月別アーカイブ: 2009年10月

「ぼぬっ」って感じで

コミケ受かってました! そろそろ落ちるかと思ったけどそうでもないね!
29日(火)のポとかそのへんです。1日目ですよー。3日目とは空気が違うのでこれはこれで楽しいのです。詳しいことはまた後日! …さージャンルどうすっかなー! 

和&優希。このコンビは和がわり… 続きを読む

このやる気のない五筒!

なんだか手持ち無沙汰だったので短時間でらくがきした部長。
最初一筒描いて「タンピンじゃねえよそれ!」って自分でつっこみました。
結婚したいキャラ暫定1位です。

続きを読む

うみねこ!

お久しぶりです。毎回久しぶりじゃだめだなぁとか思ってる悠です。

最近「うみねこのなく頃に」をはじめました!
今はEP5を始めたところです^0^
そのうちうみねこ本も出したいなぁ。縁寿の太もも。すりすり。

ペンタブを年明けに買えればいいな、とか思っています!
その前に新しいPCも・・・・・・うう、欲しいものがいっぱい><
WACOMさんからBambooの新製品が出たみたいで、Intuos3と同等の性能で価格は一万切り・・・・・・
貧乏なわたしはうれしいかぎり\(^O^)/

PCはMacのXserveが買えるまでお金をためようかとおもいます!

ひぐらしandうみねこライブ2が11月だそうで、チケットを取ろうか悩みちゅう。
今月はCOOL&CREATEさんとUnlucky Morpheusさんとこのライブにお邪魔してきます。

あしたかあさってにでもサイトに参加イベ情報とリンク張りまする!

それでは、また! むきゅー>△< 続きを読む