依藤澄子様 謹んで御生誕の日の賀を寿ぎ奉ります


sakiA-02-05-072p02c.jpg

依藤澄子様
謹んで御生誕の日の賀を寿ぎ奉ります

からの~

御挨拶

さて、この度、咲-Saki-まとめアンテナ様への掲載申請が通り、不肖NSも咲-Saki-ブロガーの末席を汚す身と相成りました。
もともとアニメ一期で咲-Sak-を知り、その虜になりましたが、最近までネット環境がなく、長らく一人で漫画やアニメを見て楽しんでいるだけの、ぼっちなオタクでした。
しかしとうとう我が家にも文明開化 IT革命 情報化の波が押し寄せ、ぽつぽつと様々な咲-Saki-サイトの存在を知り、自分もこの人たちの中に入りたいと思うようになりました。

   1万人の頂に近づくと────とんでもない人がいる────

頂に近づくなど到底及ばないNSですが、その頂を見上げ、憧れる心で、せめてその麓に居たい、という意味でこのブログタイトルになりました。あと、少しでも麻雀ぽくなるかなと思って一萬の表記にしました。

初心者として、いろいろなジャンルにチャレンジしながら自分の得意分野を見つけて、多くの方に楽しんでいただけるサイトを目指したいと思っています。
先輩方、そして読者の皆様、弊ブログをよろしくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。