憧が敬語使ってる 逆に

昨日あみあみにコンビニ入金したらもう今日届きました。佐川急便GJ!

いえす、咲-Saki-阿知賀編episode of side-A Blu-ray SPBOXなのですよー。
NSは咲-Saki-のDVD/BDを買うのはこれが初めて。TV放送を録画・編集して見る派でした。
しかし阿知賀編の13話以降は地上波の放送がなく、家にネット環境もなかったから未視聴で、BOXが出たら絶対買うつもりでいたのです。先月光回線引いてからはもちろんぐぐって見ちゃいましたけれど(笑)

  • この阿知賀感満開のパッケージ(うっとり)
  • atigaBD02.jpg

  • 照お姉ちゃんのねんどろいど(ギュルルン!)
  • atigaBD03.jpg

    一点だけ、咲-Saki-世界に背理する箇所はありますが…見なかったことにしよう
  • 野依プロ麻雀カード(プンスコ)
  • atigaBD06.jpg

  • 設定資料集(特別編の台本つき)
  • atigaBD04.jpg
    atigaBD05.jpg

    すこやんだいすこ。スーハー

    ただ、うっかり店舗別特典付きじゃない方を注文してしまったので、特製マウスパッドは入手できず。
    ドンマイ私!
    しかしなんと言っても今日一番のお目当ては…あったこれ!

  • DISC 9:特別編 玄の誕生日
  • atigaBD08.jpg

ぬあーBDプレイヤーのリモコンの電池が切れとる!最近youtubeばっかり見てたから…気づけなくてゴメンな。
電池を取り換え、トレーを開けると、わたモテ特装版DVDが。オイいつから使ってなかった(笑)atigaBD09.jpg

スゥ~……ではいざ、視聴開始!(正座)

むはぁ…

OP/ED 含めて12分の掌編ではありましたが、もうこのまま妙喜世界にトバされるかと思いました。時節的にも。
まだ阿太峯の制服を着てる憧が灼に敬語で話してるのが妙に新鮮で、久しぶりに敬語萌えしましたわ。
洋榎とセーラの絡みも見られたし、いやーいい買い物しました。

しばらく猫まんま+水道水だけど、脳からなんか出てるからむしろまだまだプラスすぎ!
あ、オーディオコメンタリーという楽しみも残ってるし♪

ではまた。


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。