咲-Saki-第128局[涼風]背景でお馴染みの瀧神社に行き桜を見に行きました

4月の初めに咲-Saki-第128局[涼風]背景で淡ちゃんがいた瀧神社に行ってきました。
近くに花見スポットあるかな?と思い自転車で行ってきました。

他も行きたかったのですが体調不良で断念。
(翌日熱が出ました)

ついでに淡ちゃんがいたスポットも。
東郷寺坂でお馴染みの東郷寺もお花見スポットとして有名のようですので行けばよかった…。

吉野まで行き桜を見ようと思ったのですが、バスはすでに満杯で行けませんでしたし、行けても雨で最悪の花見になってたみたいなので、余裕があればこのブログを書いてる時期的に、諏訪や松本が良さそうなので行ってみようかな…。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。