とらのあなでシノハユ3巻を購入したよ

2/25にシノハユ3巻を買いました。
今回は2014.Vol6~11までの話が掲載されていました。
島根県大会決勝直前までで話は終わっています。
2号ビッグガンガンでシノハユが掲載されれば、単行本一冊が刊行されます。

裏表紙。
2巻でも触れたのですが、やはりシノハユは見るだけではなく触るだけでも楽しめる漫画です。
帯含めて触り心地が素晴らしいの一言です。

恒例の写真。
最終的には幽遊白書EDみたいになるんじゃないかなと予想しています。
表紙の4人は4巻になるとはやりんが追加されそう。

麻雀シーンも良いのですが、幼少の思い出をドンドン作っていく過程を楽しんでいるので、どんどんシノちゃんは友達ができていってほしいです。

ここの新幹線シーンは修正がされているようです。
雑誌と見比べるとドアの位置が若干違うような気がします。

とらの特典。
これだけタコスブレイズで撮りました。
全部の単行本買うか今でも悩んでいたりいなかったり。

シノハユ第9話「はやり②」と咲日和~高遠原の巻②~の感想 まふふの体調がかなり深刻
シノハユ第10話「はやり③」 の感想 まふふのライブシーンは圧巻でした
シノハユ第11話はやり④と咲日和~阿知賀の巻④~ の感想 阿知賀女子メンバー集めとまふふライブ後
シノハユ第12話「はやり⑤」の感想 新キャラ登場と牌のおねえさんになる条件が判明
シノハユ13話悠彗①と咲日和~姫松高校の巻②~ の感想 新キャラ悠慧ちゃん可愛い! 咲14巻来年7月に咲日和OAD初回特典決定
シノハユ14話「悠彗②」と咲日和~敦賀の巻⑥~の感想 小学生最後の大会が始まります

シノハユ3巻の物語の感想は過去の記事を読んでください。


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。