アンケート多重投票者へ警告

 

咲-Saki-断ち中と言いつつ
この隙にアンケートの集計をしているのですが、
明らかな不正が続々と発覚しております。

 

特に前回のアンケートで目立つのは
1人で松実宥へ21投票ですね。

 

特に2月21日と22日のお昼に
バレないと思ってるのか頑張ったようですが、
残念ながら、全てを把握しています。

 

ご新規さんか知りませんが、
他所でやってくれませんか?

 

色んな掲示板やアンケートサービスとか
沢山あるじゃないですか?

 

前回の警告で更正した方も多いので、
咲-Saki-ファンは素直な方が多いと嬉しく思っていたのですが、
どんな事情であれ二度目はありません。

 

上記件の該当者、及び疑わしきもの全てからの
今後のアンケート投票権全てを剥奪します。

以上。ご報告でした。

 


カテゴリー: 咲-Saki-まとめアンテナ パーマリンク

アンケート多重投票者へ警告 への1件のフィードバック

  1. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    うーん・・・ 
    宥姉が好きなだけにこうゆう人がいるのはショックだな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。