咲-Saki- 第3話/第0局「勝負」 宮永咲、初めての敗北

1 いまさらだけどこの感想記事、ノンビリ一日一記事やってたら本編に追いつくの二ヶ月近く先になるのでは……。

 この回も麻雀やってます。さくっとダブリー一発で上がってたり、さくっと四暗刻上がってるあたり、普通の麻雀かどうかは置いといて。

 咲-Saki-のダブリーが一発で上がれる伝統(?)はここから始まったわけですね。

 いま現在ではそれが途切れましたが、アレはそういう能力なのでノーカンということでいい気がします。

 ちなみに咲さんは一人だけ1,000点スタートのつもりで、咲さん視点だと収支はこんな感じだったんですが。

2

 1,000点スタートだと原村さんがツモった東三局でトンでますからね……。

??「トビ終了無しだったんだよ」

 アッ、ソッスカ。

咲-Saki- 第2話「再戦」 思えば最初からラスボスの風格だった
咲-Saki- 第1局「対立」 必ずしも起家になるわけではない


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。