松実宥の日記-3-

2001年6月3日 天気:はれ

1 今日はお父さんとクロちゃんといっしょにお母さんに会いにいきました。

 病院について、お母さんにすぐ会えると思ったけど、けんさがまだおわらないからすぐにあえませんでした。

 しょんぼりしてると、あらかわ先生がみんなにアメをくれました。わたしがリンゴで、クロちゃんがミカンで、お父さんがさるみあっき? でした。とてもおいしかったです。

 お母さんをまってるとき、みんなでおにわであそびました。

 クロちゃんは走るのとってもはやくて、とってもすごいです。わたしはクロちゃんみたいにはやくないけど、クロちゃんを見てると、とってもたのしくなります。

 でも、クロちゃん走りすぎて、おにわに立っていたメガネのおねえさんにぶつかってしまいました。

 おねえさんもクロちゃんもケガしてなかったみたいだけど、メガネのおねえさんはなぜかあわててかえってしまいました。だれかに会いにきたんじゃないのかな?

 そのあと、お母さんのけんさがおわったので、ランドセルを見てもらいました。

 お母さんが「かわいい」ってなでてくれたので、とってもポカポカしました。

 はやくお母さんがなおってほしいです。

 そしたら、みんなでいっぱいあそびたいです。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。