咲-Saki- 第30局「完勝」 咲-Saki-世界の犠牲者達

1 役牌狙えるドラ対子のうれしさ。それに目が眩んで他はバラバラなのに攻めてリーチに振り込む奴wwwwww私ですよ。

 深堀さんは「テンパイすらできひん……!」ということも無く、それなりの手を張ったりしているのですが流されるは上がられるはふんだり蹴ったり。

 風越は先鋒では無双したものの、次鋒では役満ツモ上がりされ、中堅では大失点、副将戦では中堅と大将に比べればマイナスはかなり少ないものの和了できず、大将戦ではトビかける。風越に神はいないのか……。

 咲-Saki-世界で他にひどい目にあったといえば、

①普通に一話で勝っただけなのに「ワカメ許さん」とか言われる
②必死で他校のスコアラー塞いでるのにどこかの副将が好き放題
③普通に麻雀してるはずが頭と無い胸を矢で射抜かれる
④せっかく先鋒戦で稼ぎまくったのに次鋒以降の全員がマイナス

⑤取材に行ったはずが骨折って帰ることになる

 色々というかまだまだありますね……でも仕方ない、だって麻雀やってるんですもの。

 ……麻雀ですよね?

 
記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。