そして始まる一向聴地獄。
天江さんは友達ほしそうなこと言いながら、言動が一々とげとげしい。麻雀の腕がどうとかいう前に、もう少しコミュニケーションスキルを磨くべきではないでしょうか。
言動おかしいといえば、S.Mさんも「今度打ったら勝てない」とか涙目で言いつつ、「強い人と戦えるの楽しい」とか言っちゃってましたが、まああちらは「強い人と打てるのは楽しい」「けど、お姉ちゃんと打てないのは困る」という思考だったんだと思いますが……ちょっとわかりませんね。
麻雀打ってる際の言葉遣いが悪いことについては、大将戦が終わったあとのところを見ると本人も自覚があるようです。大将戦でのアレコレは自暴自棄になって言ってたのかもしれませんね……そうじゃないと頭おかしいよ!
まあ、天江さんは既に大きなお友だちに大人気だと思いますよ!