咲-Saki- 第53局「勝利」 第54局「余韻」 避けろ池田ァ!

1 昨日も言ってましたが、長野地区予選・団体戦決着。

 四枚もドラ表示牌あって一枚もドラ乗らなかった咲さん。ここの管理人は非常にガラが悪いので「チッ、ドラの一枚ぐらい乗れよクソが」とか言いそうです。咲さん槓ドラ乗らなさすぎぃ!

 一応、槓ドラがまったく乗らないわけではなく、ちょろっとは乗ったこともあるようですが、私は咲グラフ様の記事見るまで咲さんは槓ドラ乗らないと勘違いしていました。あんまり乗らないことは何らかの能力的な制約みたいなものがあるのでしょうか。

 久しぶりに出番らしい出番の久保コーチ。平手打ちさえ無ければ、いい感じの大人キャラだったと思います。平手打ちさえ無ければ。

 鶴賀の加治木さんと東横さんが出てくる会場の廊下にコクマのポスターらしきものが張られており、なんか小さい字で書いてるけど何が書いてるのかなぁ、と目の悪いここの管理人は虫眼鏡使う労力も出さずにいたのですが、実はかなり重要なことが書かれていたようです。

 hannover様のツイート①

 hannover様のツイート②

 これはプロも動くわけですわ……。全国終わったあとのストーリー展開あるとしたら宮永咲と宮永照の因縁の決着もこっちに回されるかもしれませんね。

記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。