本内銀行・ラジオ支店 第一局 「とりあえず打ってみました」

2019年4月12日配信分

1

オープニング

成香「50キロ!? カピバラって走るの早いんですね……へぇー……」

成香「…………」

成香「……あれ? 何で皆さん黙ってるんですか?」

   「収録はじまってるからだよ」

成香「へぇっ!? わ、わ……皆さんこんにちわ! アナウンサーの本内成香です!」

成香「このラジオ、『本内銀行・ラジオ支店』は麻雀をより一層楽しんでいただくための情報番組です」

成香「……なんで麻雀の情報番組なのに私の苗字が入ってるんでしょうか?」

   「由来は第71回のインハイで得失点ワースト10にランクインしたからって、スタッフの人が言ってたな」

成香「わぁ、なんだか十傑集みたいでカッコイイです」

   「褒めてないから」

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。