松実宥の日記-21-

2003年02月16日 天気:雪

1 今日はおねしょをしてしまいました。とってもはずかしかったです。

 お母さんと玄ちゃんとお父さんと一緒にねてて、夜にちょっとだけおトイレ行きたくなったけど、さむかったのでガマンしてました。それで、朝おきたらおねしょしてました。みんなごめんなさい。

 お父さんがおふとんかたづけてくれて、お母さんがおふろに連れて行ってくれました。わたしは泣いてばかりで、なにもできなくて、お母さんに「こんどはさむくてもがんばろうね」って言われました。もう、おねしょしないようにがんばります。

 そのあと、お母さんと玄ちゃんといっしょに少しだけ旅館のおてつだいして、お昼は親子丼を食べました。

 ごはん食べたあとで、お母さんと玄ちゃんといっしょに「やりたいことリスト」にお母さんといっしょにやりたいことを書きました。お母さんは書いたことをいっしょにできるよう、がんばるって言ってました。

 お母さんといっしょにしたいことがいっぱいで、わたしも玄ちゃんも何枚も紙に書きました。

 まだまださむいけど、雪がとけて春になったらお花見して、夏になったらかき氷にちょうせんしてみたり、秋になったらやきいもしたいです。もうおねしょなんてしてみんなにめいわくかけたりせず、旅館のおてつだいもちゃんとできるようになりたいです。

 はやくあったかくならないかなぁ。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。