松実宥の日記-24-

2003年04月03日 天気:晴れ

1 ほんとのことを聞くのがこわいです。

 お母さんにもお父さんにも、ほんとのことを聞けませんでした。玄ちゃんにも話してません。

 でも、お母さんはまだお薬のんでたりするし、元気なくてねたままのことがあるので、多分ほんとのことなんだと思います。

 なんでおしえてくれないのかな? わたしにできることはないのかな? いっぱい考えたけど、よくわかりませんでした。

 でも、お母さんのために何かしたいです。

 だから、神社に行って神さまにお願いすることにしました。

 今日は私のちょきん箱に入ってるお金をぜんぶいれてきました。これで足りるかわからないので、これから毎日こっそり神さまにお願いしに行きます。

 あと、毎日お母さんにちゅーします。

 前、玄ちゃんがちゅーしたら風邪が半分こになって早く治るって言ってました。お母さんの病気はわたしがいっぱいもらって治します。

 わたしがいなくなるのはいいけど、お母さんがいなくなるとお父さんも玄ちゃんもみんなかなしくなっちゃうからイヤです。

 わたしも、お母さんがいなくなるのはイヤです。
 

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。