咲-Saki- 第60局「伏兵」 アチガ・ハ・セガヒクーイ現象

1 実は夢乃マホは戒能良子の妹……そんな妄想をした時が私にもありました(AA略)

 残念ながら戒能プロがフツーに愛媛出身らしいので、それはまず無いようですね(ガッカリ

 この回で天江さんが全裸ですが、児童ポルノ法来たらこれもアウトなんですかね。咲はほんとに痴女多いのであぶないので、たまに小林先生自重してくださいと言いたくなる。まあ、それよりももっとやばい漫画があると思いますが……この間最終回あったやつとか。

 ある意味、それよりも心配なのが天江さんの身長。

 確か天江さんの身長が130無いぐらい。2012年春の日本人の平均身長は高校二年生女子が157.6cmなので、平均より約27.6cmも低いことに。小学校三年生女子の平均身長が127.4、小学校四年生女子の平均身長が133.4cmだそうなので、小三、小四レベルの身長となります。もう病気なんじゃね。

 咲キャラクターの身長でよく言われるのが咲さんと新子さんの身長。高鴨さんが140cmぐらいな所為か、新子さんはそこそこあるように見えて実は咲さんより背が低い。明確な身長体重は公開されていないものの、全国抽選会ですれ違った際、咲さんが滅茶苦茶厚底だったので無ければ新子さんの方が身長低いことになります。

 まあ、阿知賀女子は監督除けば全体的に身長低いみたいですが、なんとなーくそうは見えませんよね……あれってなんでだろ? 現象に名前をつけたいレベル。

記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。