プロ雀士・宮永咲が手を繋いでデート!?

Mahjiong.com 2015年11月26日(木)10時12分配信

1 横浜ロードスターズ所属のプロ雀士・宮永咲プロと、同チームの姉帯豊音プロが東京都千代田区神田神保町でデート中の姿を捉えた写真がネット上に流れた。

 22日、あるオンライン掲示板に複数の写真が公開され、その中の数枚に二人が手を繋いで神保町を巡っている姿が写っている。

 写真の投稿者によると、二人は神保町の古書店巡りをしていたらしく、数件の古書店の前で足を止めて中に入っていく姿を目撃したとのことだ。その途中、宮永プロが持ち前の方向音痴っぷりを発揮して一時は迷子になったものの、無事合流。二度と迷子にならないようにその後は二人で仲良く手を繋いで歩くことになったらしく、その写真も何枚か撮影されている。

 また、姉帯プロが迷子中の宮永プロを見つけた際に宮永プロが「姉帯先輩はおっきいから直ぐ見つけてくれるので安心です」と言い、相手を照れさせるというほのぼのとした光景も目撃したとコメントしている。

 その後、撮影者は駅に向かう二人を追っていたが、警官の職務質問に会って留置所に連れて行かれたため、それ以降のことは目撃できていないとのことだ。

【関連記事】
プロ雀士・宮永照が神保町で迷子
宮永咲 「嶺上放浪記」発売記念サイン会


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。