松実宥の日記-25-

2003年04月17日 天気:晴れ

1 今日はお母さんに三回ちゅーしました。

 おはようのときにちゅーして、学校に行くときに行ってきますのちゅーをして、帰ってきたらただいまのちゅーをしました。ちゅーするときはお母さんに座ってもらわないとできません。わたしがもっと大きかったらもっといっぱいお母さんにちゅーできるのに。

 今日もこっそり神社に行ったけど、望さんに見つかっちゃいました。お父さんやお母さんや玄ちゃんに知られちゃダメだと思ったので、望さんにひみつにしてて、っておねがいしました。

 望さんはひみつにするって約束してくれて、お菓子とお茶をくれました。ちょっとだけあったかい気持ちになりました。

 お母さんは今日もお手紙書いてました。

 でも、今日もちょっと書いたら直ぐにくちゃくちゃにしてゴミ箱にすててました。お手紙書いてるお母さんはちょっとつらそうだったけど、いっしょうけんめい書いてました。だれにわたすお手紙だったんだろう?

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。