長野県長野市で幽霊の目撃情報相次ぐ 殺された女子生徒か?

Mahjiong.com 2012年04月30日(月)16時07分配信

1 この四月から長野県長野市箱清水付近で幽霊の目撃情報が相次いでいる。その報告数は異常の一言で、いま全国の幽霊マニアの注目を集めているナンバーワン・オカルトスポットだ。

 主に目撃されているのは長野県長野市箱清水にある坂道で、近所にある学校に通う生徒の通学路となっており、以下のような目撃情報が集まってきている。

「女子高生の幽霊だった」(28歳/女子)
「まだ日の高いうちに目撃した」(16歳/女子高生)
「幽霊なのに傘をさしていた」(33歳/会社員)
「おっぱいが大きかった。もみたい」(55歳/容疑者)

 専門家の原村和は「幽霊なんてそんなオカルトありえません。全てはプラズマで説明できます」とコメントしているが、幽霊の目撃情報は今月に入って百件以上挙がってきており、単にプラズマで説明するには異常な件数では無いだろうか。

 実際、取材に行った記者が現場で写真を撮っていたところ、誰もいない筈だったのにカメラには人が写っており、思わずシャッターを切ったところ、実際に近くの高校の制服を着た女生徒の写真が撮れたが、カメラから目を離すと誰もいなくなっていたそうだ。

 幽霊が目撃されている場所は主に階段だが、車の通る坂道でも目撃されている。ただ、特に事故や事件があった記録は無い。ひょっとしたら現場の近くで人知れず殺された女子高生がおり、自分が死んだと気づいていないために通学路を歩き続けているのかもしれない。

【関連記事】
葛城山でUMA目撃情報が相次ぐ 捕獲に対して懸賞金も
インターハイ長野地区予選 決勝は龍門渕・風越・清澄・鶴賀の四校に


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。