松実宥の日記-51-

2011年02月14日(月) 天気:曇り時々晴れ

1 お母さんへ。

 今日は学校休んで検査に行ってました。寒がり以外は特に問題無かったみたいです。

 検査が終わったら院長先生と喫茶店でお茶してました。婦長さんが先生のこと探してたけど、お仕事しなくて大丈夫なのかな……ちょっと心配になりました。

 今日はバレンタインだったので、先生にもチョコレートを作ってきました。先生すごく喜んでくれて、その場で食べてくれました。

 玄ちゃんにはおっぱい型のチョコレート作ってあげたけど、玄ちゃんはご神体みたいに部屋に飾ってます。先生みたいに早く食べてくれないかな。

 お父さんにも玄ちゃんと同じものを贈ったけど、直ぐにお鍋で溶かされてホットチョコレートになってしまいました。お父さんひどい。

 でも、お父さんと一緒に飲んだホットチョコレートはあったかくて美味しかったです。

記事まとめ(日誌系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。