松実宥の日記-56-

2012年04月02日(月) 天気:晴れ

1 お母さんへ。

 今日はいいお天気でした。麻雀部(同好会)の活動はお休みなので、今日は温室に水やりに行ってました。

 そうそう、部室の壊れた麻雀卓は明日修理してもらえる予定です。みんなでアルバイトしたり、手積みで麻雀打ったのも楽しかったけど、やっぱり全自動卓があると練習が捗ります。

 温室の話に戻りますが、今日はとってもいい天気で温室の中はポッカポカ。居心地が良かったので椅子に座ってひなたぼっこしてました。

 それでうとうとしてたら、女の子がお花のお世話してました。お世話といっても、お花に話しかけている? ような感じだったけど、女の子はちょっと楽しげでした。

 それで私が声をかけると、何だかとってもビックリしたみたいで急に消えちゃいました。

 温室のドアも開いた様子無かったし、ちょっと探してみたけど女の子は結局見つかりませんでした。

 ちっちゃくて中等部の子みたいだったけど、いったいどこに行っちゃったのかな?

 ひょっとしたら、前に灼ちゃんが言ってた阿知賀の七不思議の子だったのかも……。

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。