松実宥の日記-57-

2012年07月28日(土) 天気:晴れ

1 お母さんへ。

 インハイ前の最後の合宿二日目です。地獄のオニ合宿(穏乃ちゃん談)です。

 ただちょっと困ったことに、私は穏乃ちゃんにちょっと避けられ気味だったりします。

 というのも、昨日というか今日の朝、皆がまだ寝ているうちにトイレに行って帰ってきた穏乃ちゃんを私がお布団に引きずりこんだらしいんです。寝ぼけてたのか、よく覚えてないけど……。

 しかも単に引きずりこんだだけじゃなくて、私がお手手にぎにぎしたり、お尻ふにふにしてたそうです。他にも口ではとても言えないことを私にされたとかで、穏乃ちゃん真っ赤になってました。ほんとゴメンね。

 そういえば玄ちゃんも今日はおかしなことを口走ってました。

 休憩中、玄ちゃんの携帯に非通知で電話がかかってきて、「もしもし」って言った玄ちゃんが暫くポケーっと立ってたんだけど、電話切ると突然「ふっふっふ……」と笑い出しました。

 玄ちゃんどうしたの? って聞くと、「お姉ちゃん大丈夫! 今度こそ宮永さんを私が倒します!」「いまの私はあしゅらをも凌駕する存在なのです!」「長野のドラゴンロードにお任せあれ!」と叫んでました。

 憧ちゃんに頭をポカン、と叩かれたらいつもの玄ちゃんに戻ってたけど、何だったのかなぁ。

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。