FC2の不具合がある時こそ新規サイト募集の強化

FC2の不具合がある時こそ新規サイト募集の強化

こんにちは、
咲-Saki-まとめアンテナです。

ここ数日FC2ブログの情報がなかなか反映されない件ですが、

FC2不具合に対する報告

現在もFC2ブログの更新状況に未だにタイムラグがある?ようですが、
FC2側が安定すれば勝手に安定するはずなので、
もうしばらくお待ちいただければと思います。

 

 

掲載サイト募集強化中!!

現在当アンテナでは49サイト様の更新情報を掲載しています。
あと1サイト様で区切りの良い50サイト様となります。

今後も引き続き、掲載サイト様を募集しています。
咲-Saki-に関することが掲載してあれば基本は審査に通るはずです。

新規でブログを立ち上げるも良し、
他推薦でも、まだ見ぬサイトを咲-Saki-ユーザーに伝えるも良し。
是非、咲-Saki-ファンの管理人のサイトを申請していただければと思います。

申請はサイト右の送信フォームからお願いいたします。

新規ブログを開設する方はライブドアブログや、
はてなダイアリー、ワードプレスでの運営が現時点ではベストっぽいです。
もちろんライブドアブログなども今後エラーが起きる可能性はありますので責任はとれませんが。

 

[掲載までの流れと当アンテナコンセプト]

(1)それぞれのお気に入りの咲-Saki-情報サイトやブログを当サイトに掲載依頼

(2)(基本的にほぼ100%の確率で)当サイトで掲載開始

(3)[ユーザー(管理人含む)]お、こんな面白いサイトあったのか!
[掲載サイト運営者]お、新規のアクセス増えた!もっと更新頑張ろう!

(4)以下繰り返し

掲載の流れは以上となりますので、
お気軽に掲載サイトの申請をいただければと思います。

それでは、素敵な咲-Saki-ライフを!

 
 


カテゴリー: 咲-Saki-まとめアンテナ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。