宮永咲と宮永照の日記-1-

宮永咲の日記

記入日:2012年12月26日(水)

1 今日はお姉ちゃんが長野に帰ってくる予定です。

 帰ってくると言っても一時的なもので、冬休みが終わったら東京に帰ってしまいます。

 お姉ちゃんは来年からプロになるので受験勉強とかは必要ありません。ただ、友達が「照はいいよね。お菓子食べてるだけでいいから」なんて寝不足の目をギラギラして言ってくるそうです。受験生って怖い。

 お母さんは仕事とかの関係で年明けてから一日だけ帰ってくる予定みたいです。

 ちなみにお父さんは出張のため年末年始と家にいません。

 なので、お姉ちゃんは私がしっかりおもてなししないといけません。

 お姉ちゃんが好きなメニューをいっぱい作って、年末年始はゆっくり休んでもらおうと思います。

 その代わり、いっぱいお話とかしたいなぁ……。

 そういえば……お姉ちゃんって今日の何時に帰ってくるんだろう。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。