【咲-Saki-進路相談室】松実宥の将来の進路は?

1.かなり致命的な弱点持ち

1 阿知賀女子麻雀部唯一の三年生にして、皆のあまり頼りにならないけど美人で可愛いお姉さんである松実宥。

 彼女もいずれは進学とか就職を考えないといけない――というか高三なんだから進学か就職かぐらいは決めてると思いますが――咲-Saki-の登場人物の中でもかなり致命的な弱点を持っている子です。

 夏場でも厚着、夏場でも「さむい」と言い、漫画・アニメのキャラクターの中でも屈指の寒がりキャラクターです。というか他にいたっけ……。

 そんな寒がりの松実宥にはどんな職業が合っていると思いますか? というか就職出来るの?

2.条件

【選択肢】
「教師」「学者」「旅館の女将」「麻雀プロ」「アナウンサー」「主婦」「事務員」「園芸関係」「声優」「その他」の十の選択肢のうちから、松実宥に一番あっていると思う職業を選んでください。

 その他の場合は職業名等をコメント欄に書き込んでいただけると幸いです。


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。