宮永咲と宮永照の日記-4-

宮永咲の日記

記入日:2012年12月29日(土)

1 今日はお姉ちゃんがケーキを焼いてくれました!

 三時のオヤツに手作りケーキを作ってくれて、美味しい紅茶も淹れてくれました。

 もうほっぺたが落ちそうなほど美味しくって、暫く市販のケーキは食べれないかもしれません。

 そんな美味しいケーキをお姉ちゃんと二人だけで食べながら、紅茶を飲みつつちょっとだけお話しました。

 お姉ちゃんの学校のこととか、優しい先輩たちがいたこととか。

 もうちょっとお話したかったけど、オヤツタイムが終わるとお姉ちゃんは読書に戻っちゃいました。でも、お姉ちゃんが長野に帰ってきてくれてから一番お話出来たと思います。また続きを聞かせてほしいなぁ。

 明日は和ちゃん達が遊びに来てくれるので、出来れば……お姉ちゃんを麻雀に誘いたいです。

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。