白糸台高校・麻雀部監督の日誌-18-

記入日:2010年08月27日(金)

2 今日、長野に到着した。

 咲に繋がることを祈って電話したところ、何とか一発で出てくれた。旦那は出張中みたいなので家には咲一人みたい。女の子一人を家に残すなんてどうかと思うけど……それは私が言えた義理は無いか。

 少しだけ電話して、明日は咲に出てきてもらって旦那に内緒で会うことになった。家のこととか学校のこととか、色々と話したいことがある。いっそのこと携帯でも持ってくれてると助かるんだけど。

 長野には昼前に到着したので、ホテルに荷物置いて簡単に昼食食べて墓参りに行ってきた。

 ご両親か頻繁に来てるみたいなので手入れの行き届いたきれいなお墓だった。

 あの子のお墓見てるだけで何とも言えないものがこみ上げてくるけど、また来年も「インハイ優勝した」という報告を引っさげてこれるよう頑張ろうと、改めて思った。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。