【高二最強】亦野誠子はどれぐらい高二最強なのか?

1.準決勝犠牲者

1 亦野誠子。優勝候補・白糸台高校の副将です。

 ただ、阿知賀編で描かれた準決勝では五指に入る失点を記録しており、準決勝前と後ではくるりと印象の変わった選手のように思えます。というか白糸台そのものがあんまり殺伐としていなくて控室ではアットホームな雰囲気だった関係もありますが。

 実際には強いと思うのですが準決勝では特に良い所なかった亦野誠子。彼女は同じ二年生の中ではどれぐらい勝てそうだと思いますか?

2.条件

【選択肢】
 「染谷まこ」「井上純」「沢村智紀」「国広一」「龍門渕透華」「天江衣」「池田華菜」「吉留未春」「深堀純代」「津山睦月」「妹尾佳織」「門松葉子(エトペン泥棒)」「松実玄」「鷺森灼」「渋谷尭深」「上重漫」「愛宕絹恵」「船久保浩子」「荒川憩」「神代小蒔」「花田煌」「鶴田姫子」「本内成香」「八木原景子(越谷)」「依藤澄子」

 上記25人のうち何人ぐらいまでは勝てそうか選択してください。

記事まとめ(アンケ系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。