白糸台高校・麻雀部監督の日誌-28-

記入日:2011年03月01日(水)

1 今日は卒業式があった。

 元部長と元副部長が卒業していくので、照がしょぼくれて弘世さんの背中に隠れていたけど、最後はちゃんと二人を送り出していた。

 二人ともそんな遠くの大学に行くわけではないので、これからも会うことは出来るだろう。後輩指導のためとか何とか適当に理由つければ学校に入れることも出来るし。

 しかし、照はもうすぐ高校二年生か……ちゃんと高校二年生っぽく後輩と接することが出来るんだろうか? いや、その辺の先輩成分は弘世さんが補ってくれるだろうから別にいっか。

 正直、いままでの照を見ていると格好良く後輩に指導したり、ハキハキと記者の質問答えている姿が想像できない。

 ひとまず高二の照に関しては置いといて、春季大会に向けて最後の調整をしていかなければならない。

 私はインターハイほど重視はしていないけど、決勝進出ぐらいの成績は残しておきたいところだ。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。