白糸台高校・麻雀部監督の日誌-36-

記入日:2011年08月01日(月)

2 インハイ直前まで練習三昧というのもどうかと思うので、今日は練習休みにして書類仕事していたんだけど虎姫のオーナーがやってきて有難迷惑な御高説を四時間に渡って披露してくれた。この人、昨日も同じ事を長々と話してたんだけど少しは私の迷惑を考えてくれないんだろうか?

 おかげ様で少しだけ溜まった書類仕事を片付けるはずが、帰宅が十時近くまでズレこんでしまった。

 私の適当なプロファイリングによると、あのクソオーナーは家でも孤立していて、家族に邪険にされているけど金と発言力だけはあるから高校の部活にアレコレと手を出して寂しさを紛らわさす可哀想な人っぽい気がする。可哀想だろうが迷惑なことには変わりないから早く死んでくれないだろうか。

 実際に監督になってみて、虎姫のオーナーを含む後援会を牛耳ってる連中の反応を見ていると、どうも他のチームのオーナーは傲慢な虎姫のオーナーを「ぎゃふん」と言わせようと自分達も手を入れているような感じがする。

 案外、虎姫のオーナーでも死ねば他のオーナー達の熱も冷めるかもしれない。

 とりあえず今日はもう寝ておこう。インハイ序盤から寝不足だと身体が持たない。

記事まとめ(日誌系)

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。