瑞原はやりが受験生にエール 受験生応援ライブを開催

朝曰新聞 2014年01月18日(土)21時00分配信

1 プロ雀士でもあり、ベテランアイドルでもある瑞原はやりが、今日、受験生向けに応援ライブを開催した。

 今回開催された「受験生応援ライブ」は2013年度に中学三年生、高校三年生となった学生を対象に開催されており、高校あるいは大学への進学を検討している場合は無料で参加できるという学生に優しいライブ。

 愛知県豊田市の豊田スタジアムで行われたライブでは、会場を埋め尽くすほどの受験生が集まっており、会場に現れた瑞原は「今日だけは受験のことは忘れて、みんな楽しんで逝ってね☆」とライブ開始を宣言。午前10時から午後3時まで休憩も挟まず歌い続けた。

 ライブ終了後、受験生達は「リフレッシュできた。そろそろ始まるセンター試験に向けて頑張ろうと思います」「はやりんは受験生のことをよく考えてくれている。やっぱりナカちゃんのファンやめます」などとコメントしている。

【関連記事】
瑞原はやりのクリスマスライブ はやしこの夜を熱唱
【偽装表示問題】瑞原はやりが年齢偽装表示に関して謝罪


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。