【メガネ枠】咲-Saki-のメガネキャラで一番可愛いのは?

1.臼沢さん雅枝さんは枠が足りなくて除外

2 アニメや漫画でもよく見受けられるメガネキャラ。咲-Saki-も舞台が現代、あるいは近未来のため、メガネキャラをちらほらと見かけることが出来ます。

 いまのところメガネをかけているのは清澄高校の染谷まこを筆頭に大抵のメガネキャラが常にメガネをかけていますが、中には松実宥のようにワンシーンでしかメガネをかけなかったキャラクターも存在しています。

 一説によれば現実世界においては男性より女性の方がメガネ率が低く、コンタクトレンズ使用率は高いそうなので、現在はコンタクトをつけているものの実は視力が低く、実はメガネキャラでもあった――というキャラクターがそのうち出てくるかもしれません。

 そんな咲-Saki-メガネキャラクターの中で、一番好きなのは誰ですか?

2.選択肢

 「染谷まこ」「沢村智紀」「吉留未春」「妹尾佳織」「松実宥」「渋谷尭深」「辻垣内智葉」「愛宕絹恵」「船久保裕子」「狩宿巴」の十人の中から一番好きなキャラクターを選んでください。

記事まとめ(アンケ系)
 

続きを読む


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。