締め切りました。第2回咲-Saki-まとめアンテナ杯:開催日程発表&参加エントリー開始&エントリープレイヤー順次公開

こんにちは、咲-Saki-まとめアンテナです。

sakimatomecup_sample

 

第2回咲-Saki-まとめアンテナ杯の
開催日程を発表します。

 

 


日程:
2014年6月14日(土)18時から〜

 

 


利用サービス:
天鳳

 

 


参加資格:
当アンテナ掲載ブログ・サイト運営者の方々

以下に掲載されているブログ様が対象です
現在掲載中のサイト様

 

去年同様、一般ユーザの参加を認めると、
想定しきれない数の参加数となり
マネジメント面からは、
流石にすばらくないのが現実です。

したがって、今年の開催も、
上記の参加資格を設けますので、
ご理解をお願いいたします。

 

 


参加人数上限:
32名

※もし、エントリー人数が32人に満たない場合、
なんとか対処できるように努力します。

※エントリー受付確定者は本記事の最下部に順次記載

 

 


優勝・入賞景品:特製バナー

所有サイトのサイドバーに貼っても良し、
自由にご利用いただければと思います。

 

優勝者:第2回大会王者記念バナー
sakimatomecup01_1st_sample
※画像は第1回大会のサンプル画像です。

決勝進出者:第2回大会決勝進出記念バナー
sakimatomecup01_2nd_sample
※画像は第1回大会のサンプル画像です。

嶺上開花賞:嶺上使い(Rinsyan-Master)記念バナー
sakimatomecup01_3rd_sample
※大会中嶺上開花をあがった参加者全員にプレゼント

 

 


その他質問など:

以下に記載してあるので、参考にして下さい。
第2回咲-Saki-まとめアンテナ杯開催アンケート

 

 

詳細は以上となり、基本的には前回大会と同じです。

前回大会の模様:
第一回:咲-Saki-まとめアンテナ杯、無事に終了しました!参加者の方々おつかれ様でした!

 

 

また前回、決勝進出された上位入賞者様に
参加表明をしていただける場合は、
物語本編同様、組み合わせ抽選時に
シード権を付与したいと考えています。

咲-Saki-全国大会組み合わせ運命のラダー

 

なので、第一回大会上位入賞者の方々は、
奮って、ご参加いただき、
一期の個人戦県予選の初日ゆーきみたいに、

片岡優希

「私を追う者達に言うことは一つだけだ」

「それは……全力で来い……!だじぇ!」

なんて、態度をとっていただけると、
これをキッカケに咲-Saki-界隈が
また、にわかに盛り上がってすばらかと思います。

 

では、第2回咲-Saki-まとめアンテナ杯への
参加募集フォームは以下となりますので、
参加希望の方は、今すぐ申請をしてください。

※一応、先着順です。

 

組み合わせ抽選など各種準備の関係で、
参加エントリーの一次締め切りは
2014年5月31日(土)23時59分までと

させていただきます。

 

今回が初参加の方々も、
「今年こそは……ッ!」と
リベンジに燃える方々も、
奮ってご参加くださいませ。

 

※受付は終了しました

 

 

2014年5月30日03:30現在エントリー確定者 ※敬省略

1■妥当麻雀界ブログ:ばいしも
「私なりの戦い方(笑)でがんばる」

2■咲-Saki-の舞台が特定されたら、行くしかないでょ:大三元四暗刻
「レジェンド打法で一回戦突破」

3■咲-Saki-ほんだし:下家ポン禁止な
「相手が誰だろうと自分のベストを尽くすだけですっ!(キッ)」

4■ ああ、あの牌?: あああ(第1回大会優勝)
「記者「優勝は『ああ、あの牌?』! これは鉄板だろ!!」」

5■ すばらな人生: ワハすば
「ブロガーなのかすら怪しいですが・・・
今年は1回くらい勝つぞ!」

6■ SSS(咲SS)感想ブログ: せーや
「嶺上開花賞を狙っていきます!」

7■ 音を奏でて花が咲く: SANNPANN
「えー 前回国士放銃したものです
今回は私が役満を出す というのは
無理な約束なので前回行けなかった
決勝の舞台まで上がっていきたいです」

8■ えすえす咲ちゃんねる: sssakich(第1回大会準優勝)
「役満ブチ当ててやんよ」

9■ おもちゃのおもち: みちよん
「面白い麻雀が好きです。
もちろん優勝狙って
力いっぱい頑張ります!」

10■ おもちもちもち: くろもち
「去年ぽけーっと見ていた大会に参加できるなんて!という気持ちです。
大会終了後に咲-Saki-ブログがまた増えた!みたいになったらとってもすばらですよね。祭りか!祭りだよ!」

11■ from A to K: さんじゅうろく
「無欲でがんばります。」

12■ Black and White: ミスター
「あったか━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━い!!!!」

13■ NaNじぇい: AILE
「前回は初戦敗退だったので、目標は初戦突破したいと思います」

14■ ぴゅーく☆すてっぷ: みいな
「新参だからこそ頑張ります(*’ω’*)9」

15■ 妄言郷: 福岡県民人
「」

16■ はやりが一番だいっすきー!: ジーコ
「まとめアンテナ様が作っていただいた機会、うち田舎だけどネットでぐらいは交流したいのん。
咲ブロガーの方々の天鳳は魔境ですが善処します。」

 

 

それでは、素敵な咲-Saki-ライフを!

 

 

 


カテゴリー: 咲-Saki-まとめアンテナ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。