FC2のRSS取得がいつの間にか安定してる件と、新ブログ様紹介と、大前提と

 

こんばんは、咲-Saki-まとめアンテナです。

当アンテナを中心にFC2ブログの更新情報がリアルタイムに取得できない状況が続いていましたが、先々週くらい?から正常に戻ったみたいですね。
てるてる記者会見
FC2サービスの中の人、お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

ということで、今後もFC2ブログサービスの掲載サイト様の更新を楽しみにしつつ、
最近当アンテナにて掲載を開始した咲-Saki-廃人様の個人ブログを紹介しようと思います。

 

左を向いて

左を向いて

9月16日掲載開始のブログ様です。
“与太話”として咲-Saki-小ネタが多めです!
個人戦の記事は、他のブログさんではあまり語られてなかった内容と思います!
今後も更新楽しみです!

 

 

ニワカ咲き

ニワカ咲き

10月13日掲載開始のブログ様です。
「にわか咲-Saki-ファンによるやりたい放題ブログ」、とのことですが、
既にカテゴリが細かすぎるため、今後もやりたい放題してくれるのを期待してしまいます。

 

 

はやりお姉さん(28)とのお約束

 

ニワカ咲きさんがおっしゃっているように、当アンテナも今後、基本的には管理人のやりたいように運営していきます。
元々管理人が自分が欲しいなぁと思っているサイトを作っているので、言うまでもなく当たり前なことです。
しかし先日の戦犯を決めようかという記事のコメントを改めて読んで思いました。
この主張をしておかなければ近いうちに

「ぼくのおもうようにいかないからいやだー」

なコメントが当アンテナと当アンテナ掲載サイト様でもありそうな気がします。
(既にあるのかもしれないですし、今更こんなことを書くこともないのですが念のため)

今回の”戦犯”ネタに関して言えば、”戦犯”という言葉のイメージが悪すぎたのか「総合的に判断した結果」中止としましたが、一応ネタを送っていただいた多くの方の気持ちを尊重すると、彼らも”ネタなんだからいいじゃん”くらいの軽い気持ちだったのだと思います。
(実際、多くの方から似たようなネタ・候補者リストを投稿していただきました)

なので、今後もあらゆるネタをネタとして楽しむ、人によって咲-Saki-という作品の楽しみ方がそれぞれあるんだよ、ということを念頭に置いて、当アンテナの更新サイト様の色んなネタを楽しんでいただければと思います。
もちろん各自良識など含めて色々あると思いますけども、極論嫌なら見なきゃいい・触れなければいいわけですし。

 

結論、当アンテナ掲載サイト様先で迷惑をかけることは絶対にやめてください。

はやりお姉さん(28)との や・く・そ・く ダゾ。☆(ゝω・)v

瑞原はやりプロ(みずはらはやり)画像-咲-Saki-

 

 

というわけで、
アナタの咲-Saki-への愛は他人の趣向を批判するのではなく、
自分のブログで表現しましょう!!!

と、いった感じで今後も咲-Saki-関係のサイト様・ブログ様を募集しています!

カテゴリに「咲-Saki-」ネタを投稿するカテゴリを用意して
ネタ記事でも妄想記事でも、対局分析でも好きなキャラへの愛のポエムでも、
書き綴っていただければ掲載を開始します。

イラストや感想絵などのサイト様・ブログ様ももちろんOKです。
むしろ募集強化中です。

 

あとは、せっかく
咲-Saki-ほんだし様からこんな素敵なバナーをいただいているので

このバナーなどを使って「咲-Saki-アンテナ参加中」という意思表示(という名の相互リンク)をしていただければ、
現在は個人ブログ様限定ですが、当アンテナヘッダー画面直下の更新情報にも掲載します。
(バナーの貼り方はこちらの記事をどうぞ)

もちろん、サイトの掲載申請は自己推薦でも他サイト推薦でも構いません。

 

新規ブログ、お待ちしていますm9(・∀・)ビシッ!!

という方向にもっていくのに少し苦労しました☆(ゝω・)v
 


カテゴリー: 咲-Saki-まとめアンテナ パーマリンク

FC2のRSS取得がいつの間にか安定してる件と、新ブログ様紹介と、大前提と への4件のフィードバック

  1. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    じゃけん上埜さん関連の企画をもっともっと増やしましょうね〜

    • 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 咲-Saki-まとめアンテナ管理人 のコメント:

      そういえば上埜さんは誕生日が来月ですよねぇ(ニッコリ

      企画は上埜さんに限らずやりたいと思ってるデー

  2. 名無しの咲-Saki-廃人 のコメント:

    良い感じの咲ラー用アンテナになったなーとかってながら思ってます。
    新規ブログが増える事を願ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。