愛宕雅枝 復帰戦で勝利に大貢献

朝曰新聞 1995年08月29日(火)09時09分配信

1 昨日、東大阪市中小阪の東大阪アリーナで行われた関西リーグの試合は大阪ドミネーターズが勝利。連敗脱出に成功している。

 昨日は「大阪ドミネーターズ・グラナイト御影・ゴッドブレス鞍馬・戎橋フィッシャーズ」の第三戦目が行われ、ドミネーターズにとっては十連敗目にリーチのかかった試合となった。

 しかし、この日は出産のためにチームを離脱していたドミネーターズの愛宕雅枝が復帰。大将として出場し、三万点差のリードを覆してチームを勝利に導いている。

 連敗脱出にチーム、そしてファンが湧いたものの、八週間前に第二子を出産したばかりの愛宕はインタビューもそこそこに会場を後にしている。関係者の話では本人はもっと早期の復帰を希望していたとのことだ。

 チームの大黒柱であった荒川を失って以降、ドミネーターズの成績は低迷している。愛宕が早期復帰を願った事にはそういった背景もあったのではないだろうか。

【関連記事】
千里山女子に新監督就任 史上初の三連覇達成なるか
大阪で瑞原プロ主催の麻雀教室 二代目牌のおねえさんの姿も


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。