咲-Saki- 第88局「解除」

1 いままで薄墨さんのヤバイ所を白点や黒ベタやモザイクで隠していた臼沢さんでしたが、ここに来て「疲れた」のでその手間を放棄。これはマズイですよ!(カメラ持ちながら)

 しかし北家ではほぼ毎回北と東を鳴いてて、役満聴牌まで行ってるのを見ておきながら原村さんは「なかなかの偶然ですね」で済ませるんだからほんとに頑固だなぁ。

 まあ同じ部に息を吐くように嶺上で上がる人がいますけど、原村さんがオカルトの存在を考慮する日は来るのだろうか……。

 なんか前も書いたような気もしますが、オカルト考慮するようになったら原村さんの心理描写が増えて、結果次第では逆に弱く見えそうな気もします。

 ある意味で人間味がある気がしますが、その辺はやっぱり好みが人それぞれなんでしょうね。私は胸のサイズが現状維持されていれば何でもいいですのだ。

 臼沢さんがハァハァしながら進んだ副将戦もまもなく終了。終わったら小瀬川さんの胸でゆっくり休んでください。

記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。