咲-Saki- 第96局「抵抗」 石戸霞の能力に関して

1 石戸さんの絶一門能力は毎回倍満以上狙っていけると考えたら超高火力能力。

 同チームの薄墨さんは役満狙えるとはいえ北家のみ、大雑把に計算すると東風戦なら+32,000が期待できる。対して石戸さんは最低でも倍満跳満とすると12,000が三回、18,000が一回で、インパチ抜いただけでも+36,000を期待できる。

 というのはまああまりにも大雑把な計算過ぎて、四局のうち三局も上がれるのは普通なら難しい筈ですから+12,000が精々になるのかな? そうやってみると薄墨さんより稼げないように見えますが、薄墨さんは他家三人が示し合わせれば比較的対策しやすいのに対して、石戸さんは薄墨さんほど他家が対策取りにくいように見えます。漫画の方では直接的な描写が無く、末原さんのセリフ等から鳴いたらズレてそうなので、鳴き重視でいけばそれなりにズラせるのかもしれませんけど。

 とはいえ、牌が偏ることでツモも期待できますし、リーチかければ点数が倍満どころでは無くなってきます。この卓では姉帯さんがいる影響なのかリーチは控えていたっぽいので、そこまで酷くならなかったようですけど酷い能力だなぁ……。

 牌が偏る系の能力を持ってる人は火力とスピードを併せ持っているような気がします。

 ……ん? ドラが偏る人はスピードも併せ持っているですのだ?

 それはさておき一番ヤバイのはあの咲界屈指のバストですのだ。

 あれ、おっぱい揉んだらどうなるんだろう? もうエロマンガで言うところの五指が食い込んだ状態になるんでしょうか? そして揉まれた石戸さんはどんな表情をしてくれるんだろうか?

 ちょっと他所を見つつ口に手を当てて声をガマンしつつ頬を染めてくれるんだろうか? はたまた、指がおっぱいに食い込んだままズブズブと埋まっていって指どころではなく身体全てが石戸さんの身体の中に取り込まれていって養分と化してしまうんだろうか……。

記事まとめ(感想系)


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。