合同ライブで乱闘騒ぎ 瑞原はやりが沈静化に尽力

日刊マージャン 2005年02月14日(月)20時15分配信

91b7b132 昨日、東京都千代田区・日本武道館で行われた「蒼井うさぎ&瑞原はやり(19)」の合同ライブで両者のファンが暴徒化する事件が発生した。

 事件が起きたのは合同ライブ後で、ライブ会場外に設けられた物販店の側で蒼井うさぎのファンと瑞原はやりのファンが口論となり、争いが他のファンに伝播した結果、29人が病院に運ばれる事態となった。

 目撃者の証言によると、蒼井うさぎのファンが物販店で「蒼井うさぎの愛がこもった特製注射器♪」を大量購入し、それを腕に打って恍惚としていたところに歩いていた瑞原はやりのファンの肩があたり、口論に発展したとのこと。

 現場は乱闘騒ぎになり、一時騒然としたものの、暴徒の前に踊り出た瑞原はやりが「みんな! はやりのために争うのはやめて!」と言いながら暴徒に向けて催涙弾を打ち、暴れていたファンをスタッフが取り押さえて警察が駆けつける前に事件を解決している。

【関連記事】
蒼井うさぎ容疑者に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状 「みんなにもっと夢を見てもらいたかった……」
アイドル・佐々野いちごの火星行きが決定


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。