タコスぢからは4局しか保たない

長野1回戦先鋒戦 表

長野1回戦先鋒戦 グラフ

長野1回戦先鋒戦 個人収支

長野1回戦先鋒戦 団体収支

長野1回戦先鋒戦のグラフです。
表の背景が赤いところが、原作に存在する確定した描写です。
表の背景が青いところが、アニメに存在する確定した描写です。

それ以外は計算や状況から導き出された推測です。

タコスぢから恐るべし。東1局の親だけで、57500点も稼いでいます。
ただしタコスぢからが切れてからはまったくのデク。
ほとんど動けず、ちょっと点数減らして終了となりました。

土屋由理

タコスぢからが切れてからはこの人。千曲東の土屋由理(つちやゆり)。
アニメで「しまった…序盤の勢いにのまれて最後まで安手で回してしまった…」
と発言しています。
微差ではありますが、一応3位から2位に順位をあげています。

キンクリのせいで一瞬で終わって気づきにくいですが、
タコスぢからの有効時間ってほんとに短いですね。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。