悪待ちはこのころには無かった

長野1回戦中堅戦 表

長野1回戦中堅戦 グラフ

長野1回戦中堅戦 個人収支

長野1回戦中堅戦 団体収支

長野1回戦中堅戦のグラフです。
表の背景が赤いところが、原作に存在する確定した描写です。

それ以外は計算や状況から導き出された推測です。

貫禄のオールキンクリ。闘牌描写ゼロ! 相手の姿・名前すら不明!
それでも情報をかき集めて、グラフは作っちゃいますよ!

中堅戦席順

まず、起家情報はこれ。
アニメで一瞬表示されたこのカットにより、席順と起家が確定します。

長野中堅戦

そして闘牌の流れはこれ。
安手を6回和了り、短時間で終わらせたことから、
子で6回和了した前提で得点推移をつくりました。
このころはまだ部長の能力が決まってなかった、ということでしょうかね。
ドラ乗せまくりの悪待ちの片鱗はないようです。
それにしてもこんなに面白みのないグラフは初めてだ…。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。