東1局の4巡目で勝負は決まってた

長野1回戦総括

長野1回戦通しての折れ線グラフです。
前回の記事での咲さんの上昇グラフと比べてみると、印象がだいぶ違うと思います。
グラフって、こういうふうにちょっと縦横比が違っただけで
印象が過激にもマイルドにもなるので、常に疑いの眼差しを持ちつつ
見るのが大事です。
優希の東場というか東1局での爆発力が洒落になってません。

今宮

こんな発言をしていた今宮ですが、副将終了時点で原点維持の2位。
言うだけの実力はありましたね。

長野1回戦団体収支 清澄

こちらは清澄の団体収支の変動を並べてみました。

こういうふうに並べると、チーム内での貢献度が比較しやすいですね。
今回は清澄だけにしましたが、他の試合では、当然全チームこのグラフ出しますよ。
5人全員がプラス収支なのはこれが最初で最後なんでしょうね。たぶん。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。