ながのけんのえむぶいぴーはうえのさんがふさわしいとおもいます

長野決勝総括

長野決勝通しての折れ線グラフです。

先鋒戦で圧倒的リードを得た風越の、その後の落ちぶれっぷりが
半端ないですね。
優希

風越の得点推移は、この優希の半荘通じての竜頭蛇尾っぷりとそっくりです。

長野決勝団体収支 清澄

各校ごとの団体収支の変動グラフです。

まず清澄。
久の稼ぎが素晴らしいですね。
単純な収支としては美穂子についで2位ですが、
団体順位を4位から1位にあげていますので、団体貢献度はNo1。
長野MVPは竹井久と言って差し支えないでしょう。
長野決勝団体収支 鶴賀

鶴賀。
地味! 実に地味です。常に原点近辺をうろついてました。
堅実と言えば堅実かもしれませんが…。
そして個人収支で一番地味なのは副将戦。
縦の地味と横の地味が交わってグランドクロス状態な
地味オブジミーズは…ステルスモモ!!
設定に恥じない、実に地味な結果をもたらしてくれました。
長野決勝団体収支 龍門渕

龍門渕。
最初にヘコみ、後から追い上げるのは清澄と全く同じです。
グラフ的な見た目でいうと、副将戦で和が微プラスだったのに対して
透華が微マイナスだったのが災いし、最後に衣がまくられてしまったことになりますね。
長野決勝で収支プラスになったのは、20人中8人です。
和と桃子はプラス量が大きくないので、残り6人が大きく稼いだわけです。

先鋒戦:福路美穂子
次鋒戦:妹尾佳織
中堅戦:竹井久 国広一
副将戦:該当なし
大将戦:天江衣 宮永咲

中堅戦と大将戦は大プラスが二人いるため、
当然、大きなしわ寄せが他の人にいきます。
その被害を受けたのが、どちらも風越です。
長野決勝団体収支 風越

というわけで、風越。
戦犯級失点者が二人もいたら勝てるわけないし…。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。