にわかに広がる各校応援バナー

OuenKiyosumi

ニワカ咲き さんの応援バナーが公開されて以来、

この応援バナーを貼った個人ブログが急速に増えましたね。

どの応援校が多いのか、咲-Saki-まとめアンテナ さんの
ブログロールに乗るような個人ブログをひと通りチェックしてみました。

個人ブログ35個+咲-Saki-まとめアンテナさんで、合計36サイトの内訳です。
このような応援勢力図になっています。
応援バナー数

36サイト中11サイトでバナーを確認できました。
浸透率30.6%というところ。
まだまだ無党派層が多く、政権をとれそうなところはないようです。

ちなみに、咲グラフではデータによる厳正な事実を重視しますので、
特定の高校の応援などはいたしません。
が、このビッグウェーブに乗らないのもちょっと寂しいので、
サイドバーにバナーをランダム表示、全校応援とさせていただきました。
ページリロードするたびにランダム表示に加え、
バナー上にマウスを乗せた時、バナーをクリックした時も
ランダムで応援校が変わります。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。