のどっちが関わると結果が地味になるのか(+応援バナーその後)

Bブロック2回戦副将戦 表

Bブロック2回戦副将戦 グラフ

Bブロック2回戦副将戦 個人収支

Bブロック2回戦副将戦 団体収支

Bブロック2回戦副将戦のグラフです。

表の背景が赤いところが、原作に存在する確定した描写です。
それ以外は計算や状況から導き出された推測です。

長野決勝の副将戦の焼き直しなのかってぐらい流局しまくり。
長野決勝の副将戦の焼き直しなのかってぐらい能力無効化。
長野決勝の副将戦の焼き直しなのかってぐらい点数移動せず。
塞ぐ

ここ、ちょっとだけおかしいんですよね。
この時点で、
2位清澄 117300点
3位宮守  88300点
4位永水  68100点
なので、「2位との点差29000」と「薄墨が役満ツモれば21000」は
正しいのですが、直撃の場合、
4位清澄  84700点
3位宮守  88300点
2位永水 100700点
永水と清澄の順位が逆転し、2位との差は12400点です。
些細な計算ミスなのですが、なんとなく気になりました。
ちょっとこの副将戦は考察ネタが見つからないので、応援バナーのその後の様子でも。

応援バナー数

これが前回貼った、応援バナーの勢力図です。12/25の16時時点ですね。
総36サイト中11サイトで、浸透率30.6%でした。
応援バナー122601

12/26の1時に、既存のサイトで2つ、新規のサイトでバナーつきが1つ増えて、
総37サイト中14サイトになりました。浸透率37.8%です。

応援バナー122701

12/27の1時で、新規のバナーつきのサイトが1つ増えて、
総38サイト中15サイトになりました。浸透率39.5%です。
応援バナー122800

12/28の0時で、既存のサイトでバナーが2つ増えて、
総38サイト中17サイトになりました。浸透率44.7%です。

年内になんとか50%いきますかねー。
 
そして
こんな応援SSができたにもかかわらず増えない阿知賀の運命やいかに…?

阿知賀 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。