【ネタバレ注意】 阿知賀編最新18話の得点推移【ネタバレ速報】

ネタバレ画像ありなので、ちょっと下にスクロールさせますよー

途中経過

はい、こんな得点らしいです。
こうなるにはどういった経緯があったのか?
得点推移はこうなります。

ネタバレ得点 表

前話のラストで淡が上がっていた3200は、姫子の放銃だったようです。
東3局の倍満キーは予定通り動き、ツモ和了り
この時点ではかろうじて白糸台が1位。
そしてついに竜華が動く! 跳満を淡に直撃させて、
上述のバレ画像の得点となります。
下の囲いが個人収支です。
あ、淡さん…? これほんとに大丈夫ですかね?

(追記)2013/01/08 16:59

その後、ネタバレ画像が増えました。
ひとまず落ち着いたようなのでまとめました。

南1局

南1局がこれ。

南2局

南2局がこれ。

南3局

南3局がこれ。

南1局に関しては、南1局だと明示されていませんが、
ほかのバレ画像での発言の状況に加え、
副将戦で哩が3翻のリザベ成功をさせてそうな感じだったのを加味し、
確定とみていいでしょう。
副将戦南1局

で、南4局で淡がダブリーしたみたいですね。
というわけで、表にするとこうなるはずっ。

ネタバレ得点 表2

さらにグラフだっ。

Aブロック準決勝大将戦 グラフ

 

———- キリトリセン 8< ———-
阿知賀 92200(-20700)
千里山 106100(10500)
白糸台 92300(-25400)
新道寺 109400(35600)

高鴨穏乃   -20700
清水谷竜華   10500
大星淡     -25400
鶴田姫子     35600
———- キリトリセン 8< ———-
↑ホイ。バレ考察する人はこの数字を適当にコピペして使ってええでー。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。