愛宕洋榎の稼ぎが姫松を救う

Bブロック2回戦総括

Bブロック2回戦通しての折れ線グラフです。

中堅以降で長い間姫松がトップを維持していましたが、
大将戦で見事に滑り落ちていきました。
では、各校ごとの団体収支の変動グラフいきましょう。

Bブロック2回戦団体収支 清澄

清澄。

Bブロック2回戦団体収支 姫松

姫松。

Bブロック2回戦団体収支 永水

永水。

Bブロック2回戦団体収支 宮守

宮守。
姫松のグラフで愛宕洋榎が圧倒的すぎるぐらいで、
あとはそんなに面白くないですね。

というわけで、別のグラフを作りました。
各校で収支が一番多かった人をエースと定義して、
エースとそれ以外の4人を比較した表とグラフです。

エース収支 表

エース収支 グラフ

エース収支は基本ほとんど横並びなのですが、
洋榎だけがダブルスコアで圧倒的に稼いでいます。
この稼ぎが、他の4人に一番足を引っ張られても、
辛うじて2位にとどまらせたのでしょう。

残り3チームは、エース以外の4人の総合力の差が、

そのまま準決勝進出の決め手となった形ですね。

というわけで、Bブロック2回戦、MVPは愛宕洋榎で決定でしょう。
愛宕洋榎

本編・阿知賀編ともに現時点で結果が判明しているものは
すべてグラフにしました。
なのでネタ切れです。 
個人記録はいま調査・集計中です。 
今後は更新頻度がちょっと落ちてくるとおもいます。

次回は書け麻お題の消化です。

締め


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。