おもチーム編成!


残念咲グラフ

書け麻のお題、能力比較考察をするて思た? 残念、おもち濃度調査や…!

おもチーム編成ツールを作りました。

下の灰色のおもち置き場からお気に入りのおもちをドラッグして、
赤いおもチーム編成エリアにドロップしてください。
先鋒から順番に埋まっていきます。
チームに6人以上いれたら画面に収まりませんが、
処理の簡易化のため、「補欠」としていちおうチームには入ります。

おもち主体で編成してもらうため、編成中はあえて名前はわからないようにしています。
とはいえ、コアな咲ファンならどれが誰なのかバレバレかもしれません。
編成が決まったら、編成決定ボタンを押してください。
編成したメンバーの名前が、表示されます。
コメント欄にも自動的に入ってますので、ぽちっとコメント投稿してくれると嬉しいです。

動作確認はgoogle chromのみです。IEだと動きません。
IEで動かないのはIEの性能が悪いからです(ばばーん)。
みんなもIEなんて糞ブラウザは窓から投げ捨てて、chromeを使いましょう。
また、スマホでも動かない可能性が高いです。
スマホで動かないのは、click,dragなんかのイベントが
tap,swipeでイベントの性質が違うせいです。これはしゃーない。

(追記) 2013/01/12 22:50
記事の下書き段階ではIEでは動きませんでしたが、公開してみたらIEでも動きました

おもチーム

先鋒
次鋒
中堅
副将
大将

おもち置き場


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。