松実玄をメインとした深い考察が読めるサイト「旅の小箱」


旅の小箱 というサイトをご存知でしょうか?

ここに、阿知賀編の人間関係、特に松実玄について
かなり深く切り込んだコラム記事が5つ書かれています。
ささいな1シーンの表情から心理の機微を読み取った考察は必見です。
特にコラム4のドラにまつわる玄ちゃんの記憶はぐう泣けるので、
仕事中に読もうと思ってるダメリーマンの方はご注意を。

さて、今この記事を読んでいる方は、おそらく咲-Saki-まとめアンテナ様の
リンクから飛んでこられた方でしょう。

旅の小箱さんは咲-Saki-のみを扱ったサイトではなく、
さらにブログ系ではなく昔ながらのホームページ形式であるため、
どうしても仕様上咲-Saki-まとめアンテナさんには載りません。

咲-Saki-まとめアンテナさんに載らないのが、咲ファンへのアピール機会の
大きな損失になるのは、アクセス解析を見た咲ブロガーなら誰でも
知っているところですよね。

これだけすばらなコラムが咲-Saki-まとめアンテナさんに繋がっていないのは
ちょっともったいないかなと思いましたので、間接的にでも繋がればと思い、
紹介させて頂きました。

←のブログパーツにもリンクを入れておきました。
今月中にもう1記事書かれるそうなので、楽しみに待ちましょう。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。