おもちパズル!



玄ちゃんの秘蔵のおもち写真がバラバラになっていまいました!

をドラッグして触れた写真パーツが、空きスペースの位置に動きます。

うまく操ってすべての写真を復元しよう!

chromeとスマホで動くんじゃないかなー。知らんけど。
IEは下書き時点でやっぱり動作しないので、無理かも。
クリアしたステージはクッキーで保存しますので、
間違ってリロードしても大丈夫だよー。

(追記) 2013/02/01 7:52
IEではタイトル画面すら見えないようなので、
↓にスクリーンショットを載せておきます。

ss1
こんなタイトル画面で…。

ss2
こんなステージセレクト画面で…。

ss3
 こんなプレイ画面なゲームなのでした。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。