【ネタバレ注意】阿知賀編最新19話の得点推移【ネタバレ速報】

19話のネタバレが出始めています。
ネタバレOKな方だけ、下にスクロールしてください。




































 オーラスヤキトリ
淡がアンカンしてー。

 カン裏
カン裏乗って、インパチ直撃。

 もひとつダブリー
もいっちょダブリーといったのを…。

オーラス1本場
シズが和了って前半戦終了。

 順番的にこれであってるはず。
というわけで、表とグラフにしてみました。
 

前半戦

前半戦グラフ

千里山 106100(+10500)
白糸台 101300(-16400)
阿知賀 101200(-11700)
新道寺  91400(+17600)

阿知賀編アニメ予告からわかる今後の展開

で書いたとおり、アニメ予告の内容が入ったものになっていましたね。
カドを曲がってすぐは危ないのは、淡のアンカン直後が危険、ということでしたか。

それにしても、あわあわ…ダブリー攻めは1局しか成功しないって…。

やっぱりパブリックビューイングなんかに映るから…

後半戦のネタバレ画像とその特典推移はこちら


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。