小鍛治健夜、自身初の写真集を発売

ワイナビニュース 2015年3月23日(月)13時15分配信

3dbc63a56c6cc15e3f6d47a39ccc16a1 プロ雀士・小鍛治健夜の初の写真集『華麗集』が3月22日に発売された。

 同写真集は、小鍛治と名コンビであり、アナウンサーでありフォトグラファー(自称)の福与恒子が撮影。全ての写真が何故か目線を外した大胆な構成であり、そこからアラフォーの色気が初の写真集という媒体を通して浮かび上がる。

 撮影は仕事の収録現場、畜生発言の現場、小鍛治の実家など様々な場所で行われている。バランスボールに乗り、ジャージ姿で家の近所を歩き、母親の作った食事を食べ、読者を無駄に生活感のある世界へと誘う。

 中学生の頃から小鍛治のファンだったという福与。自身のブログでも「くぅ~疲れましたwこれにて撮影完了です!」とその思いをつづり「いつバレるか緊張したけど、すこやんのかわいいところがいっぱい撮れたと思います。皆様、アラフォーの生態をその目に焼き付けてくださいっ!」とアピールしている。

 写真集の発売に関して小鍛治は「なにこれ……まったく撮られた覚えが無いんだけど」とコメントした。

【関連記事】
小鍛治健夜 全タイトルを返上
小鍛治健夜 テレビ収録中に涙


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。